最初なのでTOPにて☆

※※ここのブログはKinKiが好きな管理人 朱花 が、彼らについて話すとともに、日々について気ままに綴るブログです。
ソロ活動も応援しているので、これらの主旨に添えない方は読まない方がいいですよ~。
誹謗・中傷文は受け付けません。

また、チケット獲得目的など明らかに私欲の混在したコメントには対応致しかねますのであしからず~。

お互い気持ちよく運営・閲覧するためにもよろしくお願いします☆


*今現在、拍手コメは受け付けていません(残念ですが、過去に上記内容をご理解せず悪質で身勝手なコメントが発生したため) 再開は未定です。すみません!
2017.07.31 Mon l 未分類 l コメント (1) l top
CDデビュー20周年おめでとう!

私はKinKi Kidsの音楽が本当に大好きなので、これからもふたりの歌を聴き続けます。

ふたりの未来も全力応援して心寄り添いたいと思います。

ラジオふたりらしくて良かったー。
それ終わりで朝から番宣で大変だと思うけど、わたしはふたりが並んでいるその姿を見れて朝から泣きそうになってる(笑)

KinKi Kidsは時代の宝物だよ。
2017.07.21 Fri l KinKi l コメント (0) l top
ふたりでもう君歌っているのを聴いたときは最大に号泣した。
誰よりも光一くんが剛くんと歌いたかったんだって。剛くんの嬉しそうな笑顔忘れない。

光一くんが、頑張ろうねって言って、剛くんがうんって言って、これからもKinKi Kidsはきっと様々に形を変えながらも続いていくんだって、私はファンになれて本当に良かった。

光一くんがもう1曲作っているのがあって、それは今出すわけじゃなくて3~4年かな?って少し冗談混じりで言ってたけど、いま制作中のもののみならず、また将来にふたりの合作が聴けるのかと思うと感無量だった。

KinKi Kidsが在るってなんて素晴らしい現実。それだけで全てが成立する。

Party映像化は是が非でも希望。
素晴らしい空間だった。
2017.07.17 Mon l KinKi l コメント (0) l top
グッズが思ったより早く買えたので良かったよう。2時間かからなかった…(涙)しかも、並んでるところどころ映像で新曲やら特番やら円盤のプロモ流してくれて!

グッズ買い終わったら衣装展示‼
ヤバし…‼‼
感動過ぎた…グッズ並びが辛くなかったよう。

並び中にふたりの更新をみて、もう、涙出そうだった。
つか、出た(笑)

思いっきり楽しもうね!
私の参加は明日だけど!
2017.07.15 Sat l KinKi l コメント (0) l top
とりあえずライブ映像だけみれた!
元旦MCはまだだけど。

やっぱり、ふたりで歌っている姿が見たいなぁと強烈に思ってしまった。
KinKi Kidsと彼らの音楽がわたしは大好きなんだなぁと。

うたコンでも歌うのまだ厳しいって光一くん言ってたから、パーティーは開催されるにしても歌ではないんだろうなぁと思う。
ふたりの姿が見れるならもはや当日どんな形だって私は構わないけど、僕らの音楽の中継どうするんだろ。

とにかく、自分なりの応援は続けることできるからそれをする。
剛くんには無理せず納得できる完治レベルで戻ってきてほしいな。フェスも出演微妙よなー。

光一くん、ありがとう。こんなに頼もしい相方いないよ。疲れてないはずないよね、プロモ番組ひとりでまかなってくれてるんだもん。SHOCKの稽古が始まるまでの間、少しでも休息できる時間を持ててくれたらいいなぁ。

今日は母とレミゼ観劇。
雑誌もろもろ出るし、買い込んでいくぞー。
2017.07.12 Wed l KinKi l コメント (0) l top