FC2ブログ
SMGO更新!

ナイツテイル事でこの短期間に2回の更新あっただけでもやぱテンション高いな光一くんと思ってたけど、愛の力さ~で、かなり高揚しているんだなと思い、光一くんがたくさんの刺激を受けられる新たな環境に身を置けていることを嬉しく思うよ‼︎
ほんとにね、大変だけど楽しいっていう思いがすごく伝わってくる。

明日はもうプレビュー公演だね!
プレビュー見れて、以降も観劇できる機会のある人はもし演出が別物になってたらそれを知れるから面白いだろうな~

世界初演の公演を観劇できること、ほんとにありがたく思ってる。
歌詞に耳を傾けて心構えします!
1ヶ月後だけど!(笑)
2018.07.25 Wed l Koichi l コメント (0) l top
騎士様に会いに行ける…友達ありがとう>_<
わたし光一くん運限りなくないから…さ。

あー、まじ行きたい気持ちは無限大だったが相当厳しいと思っていたので、ギャーまじで!って昨日は歓喜の雄叫びを上げていたが夜が明けてからの今、現実感なくて、え、ほんとに行けるですか私、行くんだよね?ってフワフワしとります(笑)
と同時にドキドキもしとります。


なんなんだ(笑)

落ち着けわたし。

わたしが行くのは東京公演の終わりも終わりのほうなので、ネタバレを見ないで行くのは耐えられなそうです~、知りたい派。

とにかく感謝ありがとうだよ~
2018.05.12 Sat l Koichi l コメント (0) l top
先日2回目のSHOCK観劇してきました。
初めてみる人を連れて。
めっちゃ新鮮に驚いてた。
凄すぎて、今自分はどこにいるんだろう?って思ったそう(笑)

ステージ近くの座席だったんですけど、ユウマが本物の刀に変えたのは俺だよ!って言ったとき、コウイチが2回頷くの前からだった?
ユウマがそうしたのを気付いていて、自分から言うのを待っていたのかな。
それとも、そうだったか、そうか。って、受け止めたのかな。

毎年観劇できているけれど、毎回違う感情になるから不思議。その時の観る自分の生活状況やメンタルも影響してたりするんだろうな。


夏にはいよいよ新たな舞台が上演。
観たいよねぇ。
2018.03.19 Mon l Koichi l コメント (0) l top
SHOCK初日おめでとうございます!

座長をはじめカンパニーのみなさんスタッフさん最後までどうか無事に走り抜けてください。

来週と3月行きます!
初めて観る人達連れて行きます!
久々の二階席~
2018.02.04 Sun l Koichi l コメント (0) l top
そうではないかと思っていたが、実現して良かったですねぇ~!

光一くん夢が叶ったね‼︎
40を前に新たな挑戦と未来への扉を開いたね。
剛くんもそうだけど、ふたりの芯の強さは尊敬だよ。凄いなぁ。

夏から秋にかけての公演かー。
観劇できたら奇跡レベルよねぇ。


私も、今年は新たなライフステージを践むことになるので、次に繋がる自分の未来をしっかり見据えて考えていきたいと思うよ。

とにかくめでたいねぇ。
良かったよねぇ。
2018.01.19 Fri l Koichi l コメント (0) l top