FC2ブログ
いや~カップリングの詳細も出てね☆
って、今更な感じだけども。ふはは。
光一くん作詞気になるわー。
何で作詞しないの?ってライターさんの質問に、
「才能がないから」
とばっさり切った、もうこれ以上聞くなよ、聞いても無駄だよ的に回答した彼が。

私は才能がないなんて思わないけどなー。
実にらしいとは思うけど。
でも、確かに苦手なんだろうなとも思うけどさ。

なんか、色んな意味でバランスの取れてる二人だと思うよね。
いやあ~これほんっと奇跡以外のなにものでもない二人だと思うなあー私。


オリスタ見たー☆
今日のゲストがAKBなんだよね?確か。
エレベーターでAKBの方々とご一緒になって、緊張してどうしたらいいかわからなくて隅っこで固まってた話を自ら暴露した光一くん。
ヒィ~もう、もう、どんだけだよ!!!頑張れ31歳!!
こんな光一くんを丸ごとどうにか出来るのはやっぱり剛くんしかいないと思う。本気で思うわ。

私、去年初めて光一くんのソロコンに行ってMC聞いてて思ったことがあって。
ボケは突っ込みがあってこそ光るんだなってことを実感したのよ。
いや、光一くんのMCが面白いとか面白くないとかじゃないんだけど、ホントに自分のことを話したりするのが得意じゃないんだなと思って。
歌とか作品に思いを込めたから話すことがないってコンサートとかで言うことあるけど、ホントにないんだなと思って。逆にすごい剛くんの存在を感じたMCだったのですよ、私は。


提供してくれてるものに、同じくらいの思いで自分は受け止められているのかなぁって。感じることが出来てるのかなって。
ちょっと思ってしまった自分がそん時いたな。


・・・・って、あれ?何でこんな方向に話が??
ままま、二人もKinKiコンを実はとっても楽しみにしてるんじゃないか、やりたいんじゃないかと思うわけでした。
色々考えてKinKiKidsを大事に思ってくれてることが伝わってくるから、はーやーく会いたいよ。

・・・締めます(笑)
とりとめなさ過ぎたー。
2010.10.31 Sun l KinKi l コメント (0) トラックバック (0) l top