FC2ブログ
年が明けてもソロ含めKinKi事の話題が続くのは嬉しいことですな
そう思うと、本当に去年はまさに氷河期レベルだったということで・・・
でも、ふたりを信じられる自分がいるから余計な心配はしてなかったけど。
なんだろな、やっぱKinKiと私達の絆みたいなものって強い気が、する。


そんなワケで会報届きました。
いつも突然で、ポストに入ってるのを発見するとおおっ!?ってなる(笑)
今回写真が良いなぁ~☆
妥協をしない、そのためなら作品を世に出すことを延期できる環境にあるのが嬉しいなぁと感じた。
だって、自分の中にあるものを十分に現せないまま世に出さざるを得ない人もいると思うんだよね。
なので、いつま~ででも待ちますよ!大丈夫っす。

そしてそしてBPM DVD発売
早い!!私は勝手に夏くらいの発売じゃないかと思っていたわ~(遅い?)
あージェロマ見たい(笑)
海パン姿を拝めるってことでしょ?超貴重じゃない!コン中も写真ですら見れてなかったのよ~。
かくいう私も水着なんて中学の授業以来、ただの一度も着てないわ・・・。光一くんといい勝負だと思う(比べるな。)


新曲のPVはどんな感じかなぁ~。
いい感じの秘話がありそうなニオイがするのでどこかで聞けるといいなぁ。海外における光一くんを一分の隙も見逃さず観察している剛くんから何か聞きたい。
CMはいつから流れるのかしら?あぁ~ちょっとでもいいから早く聴きたい!


そんなこんなでSHOCKもあと一週間くらいで始まるなんてあっという間だ。
3月1日は帝劇100歳のお誕生日、しかもその記念すべき日に公演するなんて凄いよね
24CH△NNEL DVDも楽しみ☆

でもとりあえず、FAMILYコンのDVD化をお願いします、JEさん!!!
2011.01.29 Sat l KinKi l コメント (0) トラックバック (0) l top