FC2ブログ
・・・KinKiすげぇ。

見ながら相当言ったよ私は。もちろん独り言(笑)
だってスゴイんだもん!!

あんなコンサートどこの誰にも出来ないよ!!

なんか、なんかもう、なんなのこのふたりは!!!(←よく言ってますが/爆)

私、ほんっとうにKinKiに出会えて良かったわ。


モザイクアートポスターにもちょっと感動しちゃった☆
本当にみんなの想いが詰まってるな~っって感じられて。
自分が送ったのも発見した~。

あとね、毎度毎度ですが、CDにしろ何にしろ毎回デザインがツボなわけですよ。
まず初回パッケージのロゴの構成ね!植物(その他も)と、動物(魚含む)。動物のほうにはしっかりふたりがいるのよ~。
そんでもって、Blu-ray通常は(DVD通常も一緒かもしれんけど)、ディスクを取ったら初回パッケージにもいるふたりと、何人か違う容形の人みんながお互いの手でハートを作って輪になってるとかさぁ!!

メインメニューなんて、本編を切り取ったか別編集なのか、コン映像が少し流れてて選択する前にそれに見入ったし!
しかも、選択アイコンがハートと音符ロゴマークで、決定するとパッケージにいるふたりになる!!

こーゆーちょっとした細かい感じ大スキ!!!
・・・私、もしかしてスゴイ力説してる?(汗)


いいんです、いいんです。
だってすきなんですもの。

さっ、リピートリピート。
来月は友達と鑑賞会するし、また違った見方も出来そう☆


そうそう、誕生会MCの、光一くんが「線について」語ったとき、米花くんの反応に対する剛くんの返しに一番愛情を感じたわー。
もっと笑いに変えることも出来たと思うけどそんなしてないし(米花くんは面白かった!)、なんかの場面で「見下すとか俺イヤです」とかさ、とにかく光一くん自身はよくても自分はイヤだ、みたいな発言にすんごい愛情を感じるのよね~。
うん、萌えの域です(爆)マジメに。・・マジメに萌えって何だ(笑)
2011.07.27 Wed l KinKi l コメント (0) トラックバック (0) l top