FC2ブログ
・・・っっ、KinKi~~~

やっぱり私はKinKiがすきだ。やっぱりふたりじゃなきゃ!!
ふたりがふたりとしてそこに在ること、ただそれだけでこんなにも嬉しいし、胸がギュっとなる。
・・何、乙女なこと言ってんだって自分に突っ込みたくなるが、でもホントなんだもーん!!


アルバムの中の1曲だけど、随分と完成されたお披露目だな、コンサート仕様か?と思いました。
私の中のイメージは、不思議の国のアリスっぽい雰囲気。
振り付けにファンタジー要素も感じて、何か、アリスじゃないんだけど、王様とトランプの兵隊っていうか、家来、みたいな。
最後にダンサーの方々全員がふたりの王様に忠誠を誓うように膝を折って向かっている部分がおぉ~って思いました(笑)
以上私の勝手な解釈です(爆)

トークは鈴鹿のことが。
優子ちゃんが話した時は光一くん振られるかなぁーと思ったけど、やっぱりきたね!
可愛い~(笑)
さえちゃんが話してる途中に移動してって言われて、え?と思ったけどきっと素直に移動して画面に映らないようにしゃがんでたんだろうねぇ、つられて剛くんもちょっとカブってましたよー(笑)


光一くん緊張してたかな。
最初の階段から出てきてKinKiの紹介のあと、ふっ、って息吐いてたから、あんまり表面には出ない方だと思うから珍しいと思って。
剛くんは、まんまいつも通りな剛くんでしたねー。緊張はしてたと思うけど。
テンション上げて言えた隙は多分にあったと思うけど、剛くんでした。はい(笑)

他の出演者の方のトーク中に後ろで座ってるふたりが、どの場面でもふたりだけが切り取られたように浮いていた感じがしてある意味凄いなぁと思っちゃった。
KinKiKidsの雰囲気がそこだけ周りと違って独特に感じたのよ。私がファンだから??
でも、ふたり感ってハンパじゃないと思う。


あー至福の時でした
2011.10.29 Sat l KinKi l コメント (0) トラックバック (0) l top