FC2ブログ
さて29日の夕・夜公演に参加してきました。

流されない、依存しない自分というものを持つ強い意思が大事。
それから「想い」の大切さ。

参加して改めて思った。後悔しない人生を生きようって。

それから、剛くんの話してくれる言葉の向こうにある何かこう、大きな色んな想いを感じてなんとも言えない気持ちにもなった。
悲しいような、切ないような、孤独みたいな。でも力強くもあって。
強い意志と、大きな覚悟と。

すごい濃い人生体験してんだろうなぁ~って。
もうひとつひとつを悟ってるひとの話し方なんだよね。私達には出来事の端っこを話してくれてる、でも言えるギリギリの範囲で伝えてくれてると思う。
それからホントに色々知っていてわかってくれてるんだなって。


ジャニーさんが、YOUのファンはすばらしいって。1番だって言ったんだって。それからミュージシャンの剛くんを想ってくれる想いと。これから例えファンや周囲がポカン、とするようなことがあっても、自分の想い、意思を表現し続けなさいって言ったんだって。
ジャニーさんが1番だって言ったことを言う前に少し言いよどんだんだけど、あ~何かに気を使ってるな~なんて思ったり。きっとじゃあ他は?とか比べられるのを考慮したりしたんだろうなぁ~とか、さ。


歌詞もいくつか見せてくれました。
震災の影響は大きかったよう。2011~2012年を生きた自分だから、恋の歌はどうしても書けなくて、やっぱり自分は命の歌を書こう、命・光みたいなものを書こうって。

海外のクリエーターさん達との作品も楽しみだし、見せてくれた映像も面白かったな~。
あとはCMね!こーれーは、面白い(笑)
R-1グランプリ決勝の前日に剛くんのアルバムCM撮影してるなんていう裏話は最高だった(笑)
しかもまさかの最後まで残った2組だもんね~。
グランプリよりも2位のひとが露出が多くなるなんていう最近の作られた流れがあるから、きっとCMが流れる頃は世間はその効果だと思うだろうな~って、反応が楽しみって言ってた(笑)

ファンから「キスしてー!」って声がかかったんだけど、やろうとしてめっちゃ照れて×2回(爆)、でも最後にしてくれて会場キャー!!みたいな(笑)自分撮りの画面でね。ウインクもしてたなぁ。アホかって自分に突っ込んでたー。あ、小喜利はやりますよって言ってたー。やった☆

あ~可愛いっつの!
なんか最後はちょっとライブのMCみたいな、とりあえずファンからの声かけが多かったな~。結構剛くんも答えてたし。夜公演は逆にほぼ無かったこの差が面白かったな個人的に。


それから・・・KinKiに対しても同じ想いを持っているんだなって改めて感じて嬉しかったな。
2012.03.31 Sat l Tsuyoshi l コメント (0) トラックバック (0) l top