FC2ブログ
さぁさぁKコンDVD&Blu-rayのジャケ写も掲載されまして
発売後は夏休みを取っていたので見まくるぞー!!
でもしゃまLiveと北海道旅行に日程を費やすため見れるかな(笑)
自分でも一週間で奈良・京都・北海道へ行くという弾丸な感じはあまりないことなのでどうなるのやら(笑)


まぁさておき、月間(今がっけんって打っちゃって「学研」って出てびっくりした ←どうでもいい)
テレビジョン!
今のメンバーになって一年が過ぎたんだねぇ~。
たかみなちゃん、トントンってノックしたらお話してくれたってふたりのこと言ってるけど、でもそれもひとによると思うよ(爆)ひとまずふたりが扉開けてくれて良かったね!

マッキーがひとつのものをみんなで作る楽しさなんかを感じてくれてて、みんながひとつの方向に一緒のベクトルで向いてくれてるこの番組は素敵だなぁって思ったよ。
そういう環境って大事だもんね。
それから剛くんもインタビューで言ってたけど、番組が続いているのはスタッフの方々の気持ちひとつって。ホントに愛されてる番組なんだなぁ~って。そしてもちろんふたりもね!

たかみー、ふたりの成長を見守ってくれてありがとうございます(ペコリ)。
気付いてないかもしれないけど似てるところがあるって、ホント見てくれてるんだなぁ~。

KinKiが次に出すシングルはどんなんかなぁ~・・・想像がつかないわ。
方向性はふたり次第、ね。
難しいかもしれないけどいいものを作るためにっていう気持ちは一緒だから期待☆

拓郎さんからのメッセージは、、、本気?冗談?何か狙ってる?わからん(爆)
いずれにしろオイシイから良し!!(笑)


そしてモモクロゲストの堂兄☆
れにちゃん、、すごい痩せちゃってるけど大丈夫?ってのがまず私の思ったことだよ~。
てかここの親子関係も大丈夫か?みたいな・・。
しっかし若い女子のパワーは凄いね!キャーキャーした声に後半ちょっと疲れた
ほら、子供のパワーにやられるみたいな感じ。それをTV画面から受けるっていう私もなんなんだが(笑)

リーダーにはリーダーの苦労があるのね。
KinKiはふたりだけど、ゆずみたいにリーダー・サブリーダー制でもないしね。
あ~ふたりが揃って見られるって幸せなことだなー
2012.06.25 Mon l KinKi l コメント (0) トラックバック (0) l top