FC2ブログ
二ヶ月間41公演のライブ終了しましたね!

このshipがきっときっと輝かしい未来へ航海を続けていくことを信じます。


最終日は約5時間、エントランスにも抽選ではありましたがお客さんを入れていただいたようで・・・。
でも外には沢山の人たちでいっぱいだったんだね。
剛くんの想いが、剛くんを中心に輪が広がっていくような感じだったこのライブ。
まさにshamanipponというくにの形が具現化されたみんなで作っていったひとつの形なのだと思いました。

すごいなぁ~。
こんなの他にないでしょ。絶対。


9月には平安神宮ライブの開催、10月には小喜利、年明け・6~7月でもしかしたらのship再び。
どこまでこのくには発展していくんでしょう。すごくワクワク感と嬉しい気持ちと・・・言葉にならない想いでいっぱいです。


剛くんも何度も言ってたけど、一度はなくなりかけたこのライブ。
でも、沢山のひとの協力があって成り立つことができたこのライブ。
shamanipponは、ありがとう、感謝っていう想いなんじゃないかなと言っていた。

携わってくださった皆様、本当にありがとうございました。
おかげで私たちはこんなにも素晴らしいライブに出会えました。


ファンでいられて良かったなぁ。
本当に、良かった。
ありがとう剛くん!
2012.07.30 Mon l Tsuyoshi l コメント (0) トラックバック (0) l top