FC2ブログ
僕の中ではKinKiKdsというものが常に第一にあり、
一番大切な宝物なんです
KinKiKidsをリスペクトしているからこそ
ソロの活動でKinKiKidsの名前を安易に使いたくはなくて


MISS plusインタビュー・・・本屋でジワリ涙出ました。
カバ情報を得ようと片っ端から雑誌を立ち読みしていて、最後に手に取った雑誌。
まさか、KinKiについてこのタイミングで剛くんから想いを聞けるとは思ってなくて。

ソロとよく対比されるけども、ソロはそれぞれがしっかりやってればいいと。
KinKiがあるからこそソロも出来てる、ともインタビュー中では言っていました。


「一番大切な宝物」

たからもの、ですって。それも一番の。もう、ホントに泣けてくる。

ソロ活動の中のインタビューだったのに、KinKiのことここまで話してくれてありがとう。
MISSさんマジ感謝です。
KinKiとしてplusではないけどMISSに出たときも、インタビューの視点が新鮮だった印象がありました。
掲載時、剛くんは腹をくくっている、それくらいの位置づけでKinKiは人生の中にあると言ってた。
KinKiの将来もデビューのときからまったくブレてないとも。


その他、今後10年、自分が理想を描いてきたことがより形になっていくと思うというようなことを言ってました。
私はそこにはKinKiとして、ソロとして両方含んでいると捉えられました。
土台をより固めていく10年なんだなって思った。

ちなみに、光一くんを動物に例えるとネズミとかインコ、中身も考えると複雑な部分と単純(だったかな)部分を持っているからこの世のものではない何か、ですって(笑)


私にとってもKinKiはなくてはならない存在。
ホントにファンになれて良かったなぁ。
2013.04.28 Sun l Tsuyoshi l コメント (0) l top