FC2ブログ
SHOCKチケが届いたー☆
来月は、去年諸事情で一幕だけ観て帰らざるを得なかった友達にリベンジしてもらうのだ!
今度こそ全部観たいって、この一年会うたびに来年こそは!って話しをしてたんだよね。
去年初めて舞台というもの自体を観劇したことになった友達は、劇中劇がつかみにくくて殺陣のシーンや階段落ちなど一幕最後らへんはよくわからなかったらしい(笑)いつの間にか戦いが始まってあっという間に階段から落ちてたって(笑)私も初めて観たときそうだったからわかるわ~。
今回は観る前にそこは私が解説します!

最近は雑誌が全然追いついてないー。
そんな中でも光一くんが剛くんへのプレゼントを、…言えない。とのことで、剛くんは言ってもいいってラジオで言ってたけど光一くんは知られるのがイヤなんだな、と思って可愛いったらありゃしない。
あと、本人がたいしたもんとちゃうなって言ってて蹴ってやろうかと(笑)ってさぁ、真剣に考えて選んだのになんやねん!ってのが伝わってきてあー可愛いったら。ホント可愛い。光一くんからしたら結構な一大イベントだったであろうに(笑)いやでもね、剛くんはそう言いながらも相当大事に使うと思うよ。ついに光一くんがくれた物だし一生懸命選んだのは十二分に伝わってるはずだからね。剛くんだって、自分から誕プレねだったのって光一くんにしかなくない?まぁ過去相当あげてきているから当然っちゃそうだけどさ。光一くんも、今までのプレゼントは有難いけどギャグ寄りでコンサートでの盛り上げ要素の一部って感じだったのが、近年マジ誕プレ続きにさすがにと思ったのか。だいそんが極め付けでしたな。

私は密かに、あげたものは言えないものだけど普段使いで和柄で最近剛くんが興味持って…って考えると、大正昭和っていうのも含めると、もしかしてキセル、パイプとか?って一瞬そっちも考えたんだよねー。でもタバコ吸ってたのは随分前だし、既に持ってる物だけど貰ったその柄は持ってないってなると違うかな。まったく推測の域を出ませんね(^_^;)

ま、いいんすけどね内緒でも。
ニマニマしてるから(笑)

あ、そうそ、去年光一くんが二年後を目標にしてて、実現したら凄いことで自分も精進しなきゃって、ミタライの事かなぁ?単発シリーズがいい感じに続いて映画化までいければ、みたいな。違うかな?
2015.01.30 Fri l Koichi l コメント (0) l top