FC2ブログ
石岡くん、裏表紙にチョロっとだけだった(^_^;)なんか、うん。っていうね。

大半はSHOCKと新曲について。
SHOCK内容は日経エンタでも読んだから大方被ってる感じかな。私はこれからも観客として観劇し続けます。大阪と博多は行けないけど…>_<…

楽しみなのは新曲だなー。
会報読んでますます楽しみに!
シングルは守りに入りがちというか、その構えるのがイヤだという気持ちから出したくない気持ちがあるけど、今回この形ならと映像シングルとして発売することになったんですね。

なんか、こういうとこであぁふたりって根本は同じだなぁと。ただ剛くんはもう振り切っちゃったけどね。
KinKiにおいてもスタッフさんは1位を意識しなくてもいい、取れなくてもいいと言ってくれてると以前剛くんが言ってたけど、でもそうとはいえって感じだったから、うーん。KinKiも一度振り切ってしまえばいいと私は思っている。ここ数年Mステで披露するアルバム曲こそシングルで出してみては?現実は難しいのかな。わかんない。

INTERACTIONALはニシキさんと話してて踊りの形の一つとしてそれができたらカッコいいという踊りをようやく形にできる曲の模様。ちょっとニシキさんスタイルっぽい感じなのかな?光一くん憧れの。
光一くんから力を抜いてノリで楽しむみたいな踊りをしたいと思ってという言葉が。でも踊りの技術としてはとても難しそう…でも組み合わせられたら、それが自然に見えたらカッコいいだろうなぁ。

SHOW ME UR MONSTERはもう、これはコンサートで盛り上がるしかない!
あーでもガン見もしちゃいそうだぁ~。それをいったら両方ともかも~。目が二つじゃ足りないから‼
360度に眼球を付けたい(笑)

ところで今TVCMから嵐のLove so sweetが流れてて、一番好きなtruthと並ぶくらい嵐の中でも好きな曲なんだけど、もはやそれぞれが2007~2008年発売だということに気づき、あ、私の中の全盛期がそこら辺なのかと思ったと同時に8年前の曲がまたCMで使われるのもすごいなぁなんて思った。

光一くんがキスミスを聴くたびにええ曲やなぁって思う感覚が嵐における私にとってのLove so sweet。

…あれ、なんで嵐の話に(笑)
会報からすごいとこきたな。
あ、またCM流れた(笑)
2015.05.28 Thu l KinKi l コメント (0) l top