FC2ブログ
帝国劇場へ行ってきました。
初ひとり観劇。少し緊張。

光一くんの歌声がね、本当に素晴らしかったんだ!
あと半分もキャストが変わったなんて思えない。変わらない熱量がそこにはあったよ。演出も変わっている所あって新鮮だった。

夜の海のね、歌前のコウイチがなんとも落ち着いてて、でもこれが自分の最後だってわかっているような表情で切なくなった。

ラダーフライングのとき、ワイヤーが梯子にちょっと引っ掛かったように見えてヒヤっとした以外は心配もなく。

劇場のバックステージとBroadwayの街シーンすきだなー。
カンパニーの雰囲気を感じるからみてて楽しい。

二幕のショー部分ってセリフ一切ないじゃない。夜の海で歌があるまで。だから惹きつけられるものがあるんだなぁ。

大桜ではコウイチが動かなくなったあと真っ先にそばに行くフクダ、でもヤラに最後まで戸惑いみたいな、コウイチがいなくなった現実を本当には消化しきれてないような感じがあるように感じたのよねぇ。一歩向かうけど踏みとどまるみたいな。フィナーレのContinueでは前を向いてるけど。
初めてこんなこと思ったけど、なんか、そう感じたよ。コウイチがいなくなったことに一番キテるのはヤラだよねぇ。

来月も行くから楽しみ☆彡☆彡
2017.02.23 Thu l Koichi l コメント (0) l top