FC2ブログ
その可能性は思ってたよ。

昨年のようなオケコン以外で耳への負担が最小限にでき、かつKinKi Kidsを表現できる演出って何だろう?って。
今年こそどうするんだろうって思ってた。

ふたりや、ふたりを支えてくれているスタッフさんが今年もコンサートをするという方向で考えてくれているはずだとは思ってたよ。
今年もコンサートがあると期待しなかったわけじゃないよ、もちろん。


でも私は、考えて考え抜いた上での結果は受け止めたい。
本当にファンのことを思ってくれるふたりだから、ファンの様々な気持ちを思い受け止める覚悟でいると思うし、今後のさらなる活動で返していくつもりでいると思うんだ。

ふたりは今後KinKi Kidsのコンサートをしない選択はしていない。
いつになるか見通しはまったくない現状だけど、私は待ちます。ふたりだって待ってるはず。


それに、KinKi Kidsの音楽活動がなくなるわけではないし、新曲は予定されているし!
できれば、音楽番組に多く出演してくれたら嬉しいな。

ふたりがまたコンサートを開催出来るように応援し続けるよ。だって、さぁやっと環境が整ったというときにファンの応援が少ない現状だったらドーム公演はおろかコンサート開催自体が危ぶまれる。そんなの絶対嫌だもんね。
関連記事
2018.10.02 Tue l KinKi l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿